場面:山本先生と 王さんは 今度の 日曜日 スポーツセンターへ 行く ことに なりました。

山本:暇な 時、いつも 何を して いますか。
王:家で テレビを 見たり、雑誌を 読んだり して います。
山本:外へ 出かける 時も ありますか。
王:ええ、時々 あります。
山本:じゃ、今度 駅前の スポーツセンターへ 行きませんか。
王:駅前の スポーツセンターか?
山本:ええ、ここから 20番の バスに 乗って、駅前で 降りると、ありますよ。
王:ああ、見た ことが あります。思い出しました。
山本:今度の 日曜日 スポーツセンターへ 行きませんか。
王:実は 私は スポーツが 苦手です。
山本:大丈夫ですよ。運動すると、スリムに なりますよ。
王:そうですね。じゃ、行きましょう。
arrow
arrow
    全站熱搜

    RFA✭LIANGTI♡亮媞 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()