close
伊藤:遅くなって、すみません。こちらへ どうぞ。
陳:失礼します。
伊藤:初めまして、伊藤です。
陳:台湾から、来た 陳です。よろしく お願いします。
伊藤:日本の 生活に もう 慣れましたか?
陳:はい。日本語の 勉強が おもしろくて、毎日 楽しいです。でも、まだ テレビや 新聞は 難しくて、よく わかりません。
伊藤:私も 台湾に 留学して いた 時、中国語が わからなくて、困りました。しかし、台湾人の 友達が たくさん できたので、言葉も すぐ 上手に なりました。
陳:それを 聞いて、安心しました。私も 頑張ります。
伊藤:困った 時は、いつでも 来て くださいね。
陳:ありがとう ございます。あ、もう 九時なので、失礼します。
伊藤:そうですか。では、また。
arrow
arrow
    全站熱搜

    RFA✭LIANGTI♡亮媞 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()