郭:王さん、大変です!
王:どう したんですか。
郭:李さんが 病気で 東京病院に 入院しました。
王:え、本当ですか。
郭:ええ、昨日の ことです。
王:具合は どんなですか。
郭:それは どんな 具合か、よく わからないんです。
王:じゃ、お見舞いに 行きましょう。
郭:ええ、すぐ 行きましょう。

(病室で)
李:心配を かけて すみませんでした。ただの 腹痛です。
王:ああ、よかった。
李:先生が 病気か どうか、検査を した ほうが いいと 言ったので、入院したんです。
郭:そうですか。無理を しないで、ゆっくり 休んで くださいね。
李:はい、そう します。
王:じゃ、私たちは 帰ります。お大事に。
李:はい。ありがとう ございました。
arrow
arrow
    全站熱搜

    RFA✭LIANGTI♡亮媞 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()