恵子:受験勉強は どうですか。
郭:ええ、それが・・・
恵子:元気が ありませんね。どうしたんですか。
郭:実は、毎日 一生懸命 勉強して いるのに、少しも 頭に 入らないんです。あと 一ヵ月しか ないのに・・・
恵子:それは 心配ですね。
郭:それに、万一 落ちた 場合は、台湾へ 帰らなければ なりません。
恵子:大丈夫ですよ。自信を 持って ください。“信は 力なり”です。
郭:ええ、・・・
恵子:そうだ!今度の 日曜日に お寺へ 合格祈願に 行きましょう。
郭:え、何ですか?
恵子:お寺へ 行って、合格できる ように お願いするんです。効きますよ。
郭:そうなんですか!じゃ、ぜひ 連れて 行って ください。

arrow
arrow
    全站熱搜

    RFA✭LIANGTI♡亮媞 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()