空港の 出発ロビー)
良美:王さんは 遅いですね。まだですか。
山本:おかしいですね。
良美:場所は 知って いますか。
山本:ええ、昨日 言って おきましたから、わかる はずです。
良美:渋滞かも しれませんね。
山本:じゃ、王さんの 携帯電話に かけて みます。

(電話)
王:はい、もしもし。
山本:王さん、今 どこですか。
王:高速道路です。今 そちらに 向かって いる ところです。あと 10分か 20分で 着く はずですから、もう少し 待って ください。

(しばらく して)
王:お待たせして、すみません。
山本:ああ、よかった。あと 30分で 飛行機が 出る ところです。
良美:今から まだ 間に合います。急ぎましょう。

arrow
arrow
    全站熱搜

    RFA✭LIANGTI♡亮媞 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()