佐藤:台北の 地球村から 来ました 佐藤ですが、校長先生は いらっしゃいますか。
高橋:今 お部屋には いらっしゃらないかも 知れませんね。ちょっと 見て 来ますので、こちらで お待ち ください。

佐藤:はい。
・・・・・・・・・・・・・・・・
高橋:外へ 食事に いらっしゃったようですが・・・・・・
佐藤:そうですか。いつごろ お戻りに なりますか。
高橋:すぐ 戻られると 思います。
佐藤:では、こちらで 待たせて いただいても よろしいですか。
高橋:ええ、どうぞ。

(しばらくして)
校長:やあ、佐藤さん お待たせしました。
佐藤:お久しぶりです。お元気ですか。
校長:ええ、おかけ様で。さあ、こちらへ お入り ください。
佐藤:失礼します。
arrow
arrow
    全站熱搜

    RFA✭LIANGTI♡亮媞 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()