days : days : days
高橋:陳さんは 日本語が 上手に なりましたね。
陳:ありがとう ございます。でも、まだまだ だめです。
高橋:日本へ 来る 前に、日本語を 勉強した ことが ありますか。
陳:ええ、あるます。語学学校で 勉強したり、学校の 先輩に 教えて もらったり しました。それから 父も 毎晩 日本語を 教えて くれました。
高橋:そうですか。これから 何を 勉強を したいですか。
陳:日本の 歴史を 勉強を したいと 思います。
高橋:そうですか。じゃ、いい 本が たくさん ありますから、貸して あげますよ。頑張って ください。

RFA✭LIANGTI♡亮媞 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

  • Mar 01 Sat 2008 14:22
  • 08/3/1

媽說明天要去大甲鎮瀾宮拜拜
二阿姨打過來說
他已經去向媽祖說他過不會去繞境
要我媽也去講清楚
不繞境一定要去擲杯

RFA✭LIANGTI♡亮媞 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

RFA✭LIANGTI♡亮媞 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()

Close

您尚未登入,將以訪客身份留言。亦可以上方服務帳號登入留言

請輸入暱稱 ( 最多顯示 6 個中文字元 )

請輸入標題 ( 最多顯示 9 個中文字元 )

請輸入內容 ( 最多 140 個中文字元 )

reload

請輸入左方認證碼:

看不懂,換張圖

請輸入驗證碼