李:先生、日本語が なかなか 上手に なりません。
先生:大丈夫です。毎日 練習すれば、必ず 上手に なります。
李:本当ですか。
先生:本当です。王さん 聞けば、わかりますよ。王さんも 初めは 話せませんでしたが、今では 日本語が 上手に 話せます。
李:王さん。どうすれば、日本語が 上手に なりますか。
王:毎日 地球村へ 来て 勉強すれば、すぐ 上手に なります。それから、テープや ビデオで 勉強すれば、もっと 上手に なります。
李:わかりました。私も 頑張ります。
先生:そうですよ。「なせば 成る」です。頑張って ください。
arrow
arrow
    全站熱搜

    RFA✭LIANGTI♡亮媞 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()