高橋:王さんは 日本へ 来て どのくらいですか。
王:ちょうど 半年です。
高橋:日本の 生活は どうですか。
王:とても 楽しいです。ホストファミリーの 佐藤さんたちも 親切に して くださって います。
高橋:そうですか。それは よっかたですね。
王:先生、佐藤さん家族に お礼を したいんですが、何を して 差し上げたら いいですか。
高橋:そうですか。・・・・・・・じゃ、王さんは 料理が 上手ですから、台湾の 料理を 作って 差し上げたら どうですか。きっと 喜んで くださると 思いますよ。 
王:それは いい アイデアですね。ぜひ そう します。
arrow
arrow
    全站熱搜

    RFA✭LIANGTI♡亮媞 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()