先生:それでは 今日の 授業は これで 終わります。さようなら。
みんな:さようなら。
・・・・・・・・・
李:王さん、これから 食事に 行きませんか。
王:すみません。ちょっと 急ぎますから。お先に 失礼します。
李:最近 王さんは 早く 帰りますね。前は よく みんなで 遊びに 行ったのに・・・・・・
陳:恋人が できたようですね。毎日 何か 楽しそうですから。
郭:知らなかったんですか?恋人が できたんですよ。
李:えっ!本当ですか。
郭:ええ、友達の 紹介で 知り合ったそうです。ハンサムな 大学生だそうですよ。
李:そうですか・・・


P.S 這是補之前沒打的XD
arrow
arrow
    全站熱搜

    RFA✭LIANGTI♡亮媞 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()