days : days : days
場面:李さんは 台湾へ 帰る 前に、山本先生に 挨拶を して います。

李:先生、どうも いろいろ ありがとう ございました。
山本:いいえ、台湾に 帰ったら、手紙を くださいね。
李:はい。
山本:また 機会が あったら、いつでも 日本へ 遊びに 来て ください。
李:はい、そう します。先生も 台湾へ 来る チャンスが あったら、ぜひ 連絡して ください。
山本:ええ、ぜひ。台湾へ 帰っても。日本語の 勉強を 続けて くださいね。 
李:はい、じゃ、先生 どうぞ お元気で。
山本:李さんも。じゃ、また 会いましょう。

RFA✭LIANGTI♡亮媞 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

場面:幸一さんは 陳さんを 遊びに 誘います。

幸一:明日 何か 用事が ある?
陳:うん、地球村で 日本語の 勉強。
幸一:休みの 日も 勉強するの?
陳:うん、少し。
幸一:大変だね。
陳:けど、面白いよ。
幸一:授業は 何時まで?
陳:4時まで。
幸一:じゃ、夜 遊びに 行かない?
陳:いいよ。
幸一:じゃ、4時過ぎに 電話するね。

RFA✭LIANGTI♡亮媞 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

之前問過我游標預覽的語法是什麼
好像有些朋友也跟著心動了
也想動手自己製作游標了吼?!
製作游標真的超簡單:P
而且會上癮,哞就是其中之一XD

RFA✭LIANGTI♡亮媞 發表在 痞客邦 留言(18) 人氣()

Close

您尚未登入,將以訪客身份留言。亦可以上方服務帳號登入留言

請輸入暱稱 ( 最多顯示 6 個中文字元 )

請輸入標題 ( 最多顯示 9 個中文字元 )

請輸入內容 ( 最多 140 個中文字元 )

reload

請輸入左方認證碼:

看不懂,換張圖

請輸入驗證碼