陳:幸一さんは 車を 持って いて いいですね。
幸一:ええ、通勤に 便利です。
陳:私も 車が 欲しいんですが、いくらぐらい かかりますか。

幸一:どんな 車が 欲しいんですか。
陳:安くて、小さな 車です。
幸一:じゃ、中古車は どうですか。5、60万で 買えますよ。
陳:他に どうな 費用が かかりますか。

幸一:名義変更に 2万円、保険や 税金に 10万円くらい かかります。
陳:じゃ、70万円 ぐらい あれば 買えるんですね。
幸一:ええ。でも、東京は 駐車場にも お金が かかりますよ。
陳:いくらぐらい かかるんですか。
幸一:7、8万です。アパートの 家賃と 変わりませんよ。
陳:え、そんなに 高いんですか。じゃ、私は 電車と バスで いいです。

arrow
arrow
    全站熱搜

    RFA✭LIANGTI♡亮媞 發表在 痞客邦 留言(4) 人氣()