今日 私は 李さんと お花見に 行きました。
公園には 桜が たくさん 咲いて いて、とても きれいでした。
天気も よくて、とても いい お花見が できました。
今年の 春は 寒くて、桜が なかなか 咲きませんでしたが、やっと 咲きました。
あんなに きれいな 桜が 見られて、本当に うれしかったです。
満開の 桜を 見て、感動しました。
日本の お花見は お酒を 飲んだり、歌を 歌ったり して、とても にぎやかです。
花見弁当も とても おいしかったです。
とても きれいだったので、食べるのが、もったいないと 思いました。
李さんは お酒を たくさん 飲んで、顔が 赤く なったので、私は 笑って しまいました。
お花見の 時、たくさん 写真を 撮ったので、台湾の 家族に 送ろうと 思って います。
arrow
arrow
    全站熱搜

    RFA✭LIANGTI♡亮媞 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()